まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

出ました💦

2021-03-08 19:07:20 | 群馬の日々
今日の群馬は曇り。
寒かったですが 風がない日でした。

さて 一昨日の午後 ずっと外にいたせいか
はたまた 花粉がこれまでになく飛んでいたのか・・・・

昨日の夕方から 鼻水とくしゃみが次々と・・・・(;'∀')

今年入って 初めての激しい花粉症の症状。

いつも少し遅れてくるのですよね~(>_<)

その影響か違うのか分かりませんが
頭痛もします。

今日も早く寝よう!

季節の変わり目ですので
皆様もどうかご自愛くださいませ。

鉄塔。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | キンデルダイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かりん)
2021-03-09 08:00:06
雨が上がった後は、特に花粉が多く飛ぶようです。
要注意ですね。
お辛いでしょうが、もう少しの辛抱ですね。
お大事になさってください。

今日の鉄塔もかっこいいですね。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2021-03-09 16:14:44
こんにちは。

ありがとうございます。(#^.^#)
雨の後が要注意なのですね。φ(..)
今日も喉がイガイガし鼻水くしゃみが続いています。
冬場の体調が10だとすると、5から7くらいを行ったり来たりという感じです。TT
かっこいいと言っていただき嬉しいです。
この鉄塔は色白さんで青空により映える気がします。
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事