まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

3月16日 テスト結果

2012-03-16 18:57:26 | 
今日は 暖かだった気がします。
娘の授業参観&保護者会だったので 自転車で学校へ向かいました。

保護者会では 今年の3年生の進路が示され 
いかに予習が大切か 教師をもっと活用してほしいと言われました。

いつも 娘にくどいほど言っていることです!
1回先生の説明聞くだけで すべて理解できるならいいけれど
そうでないんだったら 予習復習しなさい!
わからないところは その場で先生に質問しなさい!

全く 馬の耳に念仏状態ですが。


今日 娘のテスト結果が返ってきました。
インフルエンザ騒ぎがあったとはいえ さんさんたるものでした。

娘も相当ショックだったらしく 家に帰ってから バタバタ 部屋の片づけをしています。

おう 部屋を綺麗にして 心を入れ替えろや!


いがぐりおも 応援してやって!
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 沼田まほかる「ユリ... | トップ | 3月17日 洗脳中 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事