まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

帰ってきました

2018-12-30 16:03:20 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ。
風が強いわ 冷たいわ!です。

さて 前述の通り 昨日 群馬に戻ってまいりました。

一昨日の時点では 10cm足らずしか積もっておらず
余裕で帰れるかなあと思っていましたが
昨日の未明から降り出した雪が結構すごくて
道は軽く圧雪状態で
高速道路の走行はやや怖かったです。
(運転は相方担当だけど)

前半1時間半くらいは かなり降っていたので緊張して撮影出来ませんでした。
矢板辺りで かなり小降りになり



こんな感じ。
風流なのは ちょこっと積もるくらいかな?

娘に雪降っていると伝えたら

いいなあ!

と言われた。
まだまだ子供ですなあ。

昨日の会津の気温は0度以下で
群馬の自宅は7度。
そんなに違うものなんですね。

でも 風がやたら滅多に冷たいので
あったかくなったって実感が湧きません。(//∇//)

本日も冷え冷え。
皆さま 暖かくして お休み下さい。

いがぐりおは クリスマスプレゼントなんだった?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰れるかな | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2018-12-30 19:05:26
こんばんは。
無事にご自宅に戻られてよかったです。
ニュースで大雪のことを見るにつれ、大丈夫かなと思っていました。
大学生といっても、お嬢様はまだまだ子供ちゃんみたい。
でも、できることならこのままでいてほしくないですか?
私だったら、大きくならないで!と魔法かけちゃうかも(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-12-30 22:40:48
お帰りなさい。寒そうな寒そうな写真だわ…。横浜は寒いといっても日中は10度くらいかな。寒くないか…笑。明日は大晦日。
一年って早いね…
返信する
makiさんへ (まんじゅう)
2018-12-31 21:37:59
こんばんは。

ありがとうございます。
無事帰ってこられました。(^^)
穏やかな年末となりました。
娘は時々本当にお子ちゃま!ですが
しっかりしてきた面もあり
頼もしく感じる場面もあります。
返信する
くーちゃんへ (まんじゅう)
2018-12-31 21:40:29
こんばんは。

本当に一年って早いね。(о´∀`о)
来年はどんな年になるのでしょう。
くーちゃんにとってすばらしい一年となりますように!
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事