まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

良いお年を

2018-12-31 21:33:24 | 群馬の日々
今日も群馬は快晴です。

さて 年末 寒波が来て猛威を振るっていましたが
少しは落ち着いたのかなあ?
8時過ぎの群馬の平地は
いつもの北風もなく 穏やかな夜です。

今年は 図書館司書の仕事を辞める決断をしました。
ものすごい暇になっちゃって
いろいろ不義理をしてきた人たちと会ったり
仲良い友達とは旅行に行ったりできるんじゃない?と
思っていたのもつかの間。

相方が故障続き 入院 手術続き。。。
結果として 春に仕事を辞めていたため
古巣にも迷惑をかけずに済んだという
なんだかなあの一年となりました。

とはいえ 今こういう愚痴?を言えるのは
相方の命があったからこそです。
お世話になったり御心配をおかけした方々には
心より感謝を致しております。

そして 見守って下さったであろう 神様仏様にも
深い感謝をしております。

今年一年 拙い私のブログを見にきて下さって
本当にありがとうございます。

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう
お祈りし申し上げます。

今年は桁外れの災害が続き
被災された方は
心も体も大変な一年だったのではないかと思います。
災害に限らず つらい思いをなさった方々が
心から笑えるような来年でありますように!

良い年をお迎え下さい。

いがぐりおは 今年どんな年だった?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2019-01-02 10:43:24
いいお天気で風もない、素晴らしい年明けでしたね。
今年もどうぞお付き合いをお願いいたします。
ほんとに去年は大変でしたね。まんじゅうさんの体調が気になったほどです。
今年は『まんじゅうさんの愛の力』でご主人様が健康で
過ごされますよう応援しています。
いいお正月をお過ごしくださいね。
返信する
makiさんへ (まんじゅう)
2019-01-10 15:13:26
こんにちは。

ありがとうございます。
愛の力。。。弱まらないようにがんばります!
makiさんもご家族と楽しいお正月を過ごされたようで
何よりです。
今年もよろしくお願いいたします!(*^^*)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事