まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

回復

2022-11-22 07:45:07 | 体のこと
今日の群馬は晴れ。
明日はお休みですが
雨になる様ですね。
天気予報で今日出来ることは
今日済ませましょうみたいなことを言っていました。

さて おかげさまで最近腰の調子がだいぶいいです。
11月に入ったとき 若干マシになったなあと感じていたのですが
中旬ごろからまた一つギアが上がったと言いますか
随分楽になりました。

左足を痛めたところは相変わらずですが
腰に関しては だいぶいいです。

辛かった座ることも5分が限界だったのが
30分近く座れる様になって来ました。
前屈みも前は躊躇うくらいの激痛でしたが
続けて作業しなければ
我慢出来る痛みになってきました。

何より 良くなって行くんだ!という
前向きな気持ちになりました。
怪我してもうすぐ半年。

長引いていますが
徐々に回復しています❤️‍🩹

皆さまも階段の上り下りはお気をつけ下さいませ。
(そんなそそっかしいのまんじゅうさんだけやで?
↑おっしゃる通りでござる。)

黄色いからイチョウだと思って撮ったら違うみたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月曜日の抹茶カフェ」青山... | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

体のこと」カテゴリの最新記事