まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ゴキ子現る

2022-08-24 06:42:20 | 群馬の日々
今日の群馬は曇り。
昨日と同じくらいの暑さになるようです。

十二分に暑いのですが
35℃以上の暑さになるんだろうと思っていると
なんとなくすでに秋のような気もします。

さて そんな秋が感じられる今日この頃
いつもは外で暮らしているゴキ田ファミリーが
家の中に入ろうとする時期。

ひええええええ!

と 家の中で目が合うこと数回。

茶色で小ぶりなのでゴキ田ゴキ子。

もうそういう季節なんやね~(´ω`*)

って違う。断固阻止したいけれど
怪我が治っていなくて 
今一つ機動力にかけるため
ゴキ田ファミリーとの戦いにも力が入らない。

TT

秋ですね。(現実逃避 → 違うって!)


夏の終わりを感じる花火。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 「夜が明ける」西加奈子 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事