まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

蒸し暑い

2019-07-03 00:43:04 | 群馬の日々
今日は 昨日に引き続き
気温はそれほどでもないのだろうけれど
蒸し暑かったです。

西日本の雨が心配です。
梅雨前線一旦思いっきり 南下してくれないかなあ。

さて 今日 朝からずうううううんと
また 沈む感満載だったのですが
用事があり 出かけたのを機に
デパートまでドライブ。

気になっていたお中元を済ませました。

自分はかなり体調が悪い時でも
運転していると大丈夫なたちです。

途中 元職場のそばを通ったりして
あらら 随分変わったなあ
などと感慨にふけっていました。

帰り お酢を買いに寄ったスーパーで
スイカ(小玉)を買いました。

まだ食べていないけれど 楽しみ!

おまけの写真は 高速で運ばれていた大きなタイヤ。
なんのタイヤかな?



いがぐりおは スイカ好き?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーの源 | トップ | 力量不足? »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事