まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ピッカピカやで

2020-12-29 17:07:35 | 群馬の日々
今日も群馬は穏やかな晴れ。

今日も散歩に行きたいなあと思ったが
大掃除を進めたかったので断念。

でも そのおかげで
風呂も窓ガラスも部屋の隅々まで
ピッカピカやで!✨💖

こんなに頑張って掃除しても
1、2週間もすれば すぐ汚れてくるのやろうなあ。😢

でも まあ 一時的でも
綺麗になるのは気分がいいので オーケー!

あとは 明日から お節を少しだけ
作りまーす。

感染症の影響で 買い物も躊躇する日々。
明日が 今年の食料品買い納かな?
いつもみたいに買い忘れがないように
メモって行かねば。

年末は急激に寒くなる予報ですね。
皆さま 暖かくしてお過ごし下さいませ。

氏神様近くの落ち葉。どんぐりもいっぱいです。



いがぐりおは 大掃除した?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝活34日目 | トップ | のようなもの »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事