まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

雨か

2023-03-21 13:45:33 | 学校のこと
今日の群馬は晴れよりの曇り。
散歩に行きたい気持ちもありましたが
少し体を休めます。

さて 今週木曜日は
私の勤務先も含めた近隣の小学校の卒業式です。
しかし今のところ 天気予報は雨。

空も泣いているか。。。。☔️

晴れ晴れと卒業式を迎えてほしかったですが
仕方ない。

春雨と桜の中の卒業式も
風情があっていいではありませんか。

今年は去年よりさらに卒業生たちに
思い入れがあるので
楽しみでもあり寂しくもあります。

春は別れと出会いの季節ですね。

曇りの日の鉄塔☁️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いの | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

学校のこと」カテゴリの最新記事