まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

2022-12-07 07:39:11 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ予報。
朝から雲もなく冷え込みました。

さて 早朝ゴミ出しに出たら
見事に霜が降りていました。

さっむー。

昨日 一昨日と寒かったですね。

暑がりの私もセーターを
出してきて着ました。

今日は昼は暖かくなる予報。
着ていく服を迷います。

ここ1週間くらいめっきり寒くなったので
お着替えが必要ない日々が
ようやくやってきたのですが
暖かすぎるとまたお着替え発生かも?

ツタのからまる木。
生命力を感じます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ | トップ | 整理 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事