まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

寒さ

2022-12-06 07:34:13 | 群馬の日々
今日も曇り。
7時半現在小雨が降っています。

さて 昨日は寒かったですね。
最高気温が10℃行かなかったのは
この冬初めてかな?

暑がりの私も
ヒートテックにセーター
モコモコの上着で出勤。

私が動くのは暖かい時間帯だが
それでも手先が冷えているのを感じました。

いつもポカポカの私にとって珍しい事です。

今日も昨日ほどではないものの
寒い予報です。

暖かくしてお過ごしください。

ふかふかの大地。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉ぐしとは | トップ |  »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事