まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

楽しみ

2020-10-02 17:37:43 | 群馬の日々
今日も群馬は爽やかに晴れました。
風もあって 涼しかったです。
(私は 仕事中汗だくになっていましたが。。。
 いつまで汗だくになるのやら💦)

さて 今週
お友達と食事に行くことになりました。

少し前に予定していたものの
近隣の感染症の方が 急に増えていたので
様子を見ていました。

ここ1週間くらい 落ち着いているので
行こう!という話になりました。

あまり先の予定にすると
また中止になりそうなので 
今回は急いで・・・

半年ぶりになります。(もっとかな?)
外食も久しぶりです。

とても楽しみです。

食事中は食事を楽しみ
マスクをして歓談ですよね。φ(..)メモメモ

いつかの青空!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「犯人のいない殺人の夜」東... | トップ | 朝活21日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (アキです)
2020-10-02 19:41:29
缶ビール、超、久しぶりに飲みました。
1本でダウンして、即、寝ました。
焼き肉も、たくさん食べたかった。
もう歳なのか? 胸焼けしたのかな?気持悪くなり
夜はmお茶漬けで流しました。
でも、愉しかったです。
朝から、近くの公園で幼稚園 運動会でしたが
暑かったと思います。
焼き肉は息子が焼き、秋は木陰で座って待っていました。
アメリカ大統領 コロナ感染?
秋は、ほとんど病院以外、外出為てないかな。
返信する
おはようございます (かりん)
2020-10-03 07:38:11
さわやかな季節になりましたね。
お天気予報では、2、3週間秋晴れが続くそうです。

延期になっていたお友達とのお食事会楽しみですね。
久しぶりに会うと、お話が付きませんね。
気を付けて行ってらっしゃい。



返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-10-03 11:00:25
こんにちは。

愉しい焼肉パーティだったのですね。✨
年を取ってくると目は食べたがっても、たくさんは食べられませんよね。
アキさんは普段から節制しておられるので余計ではないかと思います。
トランプさん感染だそうですね。
私はそろそろ毎朝か毎夕の散歩を再開させたいのですが、体調が今一つです。夕方の疲れ具合が半端ない状況で・・・TT
秋は焼き芋も美味しい季節ですね!🍠
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-10-03 11:03:16
こんにちは。

本当にさわやかな季節がやってまいりました。
この1,2か月が私が一番好きな季節ですので、ゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございます。(#^.^#)
ずっと心待ちにしてきた食事会なので、「新しい食事方法?」に気をつけて楽しんできます!
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事