まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

楽天パンダ

2020-11-16 17:21:11 | 群馬の日々
今日の群馬も快晴。
昼は長袖では 
暑く感じるほどの陽気でした。

さて LINEをなさっている方は
ご存知かと思いますが
キャラクターの絵で
「こんにちは」
「お疲れ様です」
「ありがとう」
「ごめんなさい」
「お休みなさい」
などをあらわすスタンプというものがある。

携帯メールで使われていた顔文字が
進化したもので とても便利である。

しかも 無料(期限は3か月くらい)のものがあり
入れ替えしたり お友達になったりの手間はあるが
ありがたく使っている。

中でもおすすめは 楽天パンダの動くスタンプ。
毎回ものすごく可愛かったり
シニカルだったりで
新作が出るたびに
娘と送り合っています。

この秋はなかったけれど
去年の秋と今年の春は
楽天パンダの三連しおりが
本を買うとついてきました。

その可愛らしいイラストは
使うのが惜しいほどです。
(使っているけど。
しおりって何故か 
だんだん どこかへやってしまうのですよね。)

全種類揃えられなかったのが 残念!

この秋は何故やってくれなかったのですか?
楽天ブックスさん。TT
来春を楽しみにしています。

楽天パンダ🐼 応援しています。

いがぐりおは 楽天パンダ好き?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身近な秋 | トップ | ちょこっと昼活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2020-11-16 20:07:28
LINE 私も少しだけ利用しています。
楽天パンダのことは、初めて知りました。
かわいいでしょうね。

かわいいスタンプをいただくと嬉しいですね。
先日、間違ってハートマークの付いたスタンプを
送信してしました。
すぐに訂正をしましたが、恥ずかしかったです。

返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2020-11-17 18:11:17
こんにちは。

楽天パンダのイラスト可愛いですよ💕
機会がありましたら、楽天パンダで検索なさると出てくるかなと思います。

スタンプは便利ですよね。
とは言え送る相手を選ぶので、ほぼ娘にしか送りません。私もよく間違えて送ってしまいます。笑
ハートマーク💖使われているのが多いですよね。
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事