まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

寅年

2021-12-02 07:24:29 | 群馬の日々
今朝も寒ーい。
昨日の昼は嘘のように暖かになりました。
が 一転 今日はまた寒くなるようです。

さて 相方が暮らす会津若松では
少し雪が積もったようです。
市内で積もったと言うことは
猪苗代付近などは そこそこ降ったのではないでしょうか。

12月が近づいて めっきり冬っぽくなってまいりましたね。

年末の足音も ヒタヒタと聞こえてまいりました。
来年は寅年。

娘は年女です。
姉も年女です。

二人のことを寅年をもじって
「タイガー○○」
と呼んでいましたが
その寅年がやってくるとは・・・

私も年を取るわけです💦

見上げる鉄塔!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独に付け込む商売 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事