まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

インフル警報

2015-01-28 06:48:02 | 日記
今日も寒くなりそうですね。

さて 勤務先の図書館で インフルエンザが流行し始めました。
すでに数人がお休み中。

シフトの関係で 今日の残業を代わりました。
仕方のないこととはいえ こちらもぎりぎりの所でなんとか持ちこたえてんねんけどな。

とりあえす インフルエンザではないとは思うけれども・・・

というわけで 今日も仕事頑張ります。

・・・にしても 咳が抜けないなあ・・・^^;

寒波が来ているようなので どちらさまもお体お気をつけください。

いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ばけたま長屋」輪渡颯介 | トップ | 森泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタフィーヌ)
2015-01-28 16:26:51
インフルエンザ~流行してますよね
図書館は人がたくさん集まる場所だから
いろいろ気を遣いますよね
来週は立春だというけれど・・・
まだまだ春は遠いみたいね
まんじゅうさんの咳が 早く治りますように。。。
ブタフィーヌさんへ (まんじゅう)
2015-01-30 06:31:11
ありがとうございます。
ほとんどいいのですが、咽てしまうと止まりません。TT

今日は雪予報ですね。
寒くなりそうです。TT
積もらないといいのですが・・・

日記」カテゴリの最新記事