まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

寒いですねえ

2015-01-22 07:32:49 | 日記
昨日のいい 今日といい 寒いですねえ。
皆様 風邪などお召しになっていませんか。

私は 風邪がすっきり治らない。
喉の所に なんか爆弾を抱えている感じで
少し咳が出だすと止まらくなったり 鼻水もどんどん出たり・・・

かと言って 寝ていなきゃならないほどは 悪くない。
無理するとぶり返しそうなので 毎日早めに寝るように頑張っているのですが
今日明日と 帰りが遅くなるので山場。

そして土曜も出勤。

この3つの山場を これ以上症状を悪くせずに乗り切れれば 大丈夫と思うのですが・・・
こればかりはなんともいえない。

そして 我が家は夫が相当調子が悪そう。
今朝は娘が 喉が痛いと言い出した。

ああ 風邪菌が 蔓延している。(蔓延させたのは私?^^;)

なるべく早めに寝るということで 今日明日明後日を乗り切るぞ!おー!

いがぐりおは 風邪引いてない?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ一日おきブログ | トップ | アメちゃん、もろた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブタフィーヌ)
2015-01-22 09:55:36
大寒~今がいちばん寒い時期かな?
風邪 まだすっきりされないんですね
早くよくなりますように。。。
早めの睡眠で、なんとか乗り切ってね
でも無理はいけませんよ
Unknown (くーちゃん)
2015-01-22 23:09:16
まんじゅうさんも、長引いてしまっていますか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
先日、母を病院に連れて行った時の待合室では、咳がひどい患者さんが沢山いらっしゃいましたよ。
なかなか治らないと窓口で言っていました。なーーんにもしないで寝ていれば治るんでしょうが…
無理をなさらないでね( ̄▽ ̄)
ブタフィーヌさんへ (まんじゅう)
2015-01-23 23:07:23
ありがとうございます。^^

咳がどうも治らないんですよね。
寒暖差で咳が出始めると止まらない。
でも、鼻水は大分良くなってきました。^^

早寝早起きで治すようにします!
くーちゃんへ (まんじゅう)
2015-01-23 23:09:22
ありがとうございます!

長引いています。
昨日もちょっとまずい感じでしたが
なんとか乗り切りました。

あとは土曜日出勤を乗り切れれば・・・
にしても寒いですよね。TT
お母様もお嬢様もお大事に!^^

日記」カテゴリの最新記事