まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ほぼ一日おきブログ

2015-01-20 06:41:17 | 日記
今日は昼は暖かでしたね。

さて 最近の更新率はいかがなものかね?と思いながら ブログカレンダーを見てみたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この1月。
特に先週。

やばい。
今年は なるべく週一休みで・・・なんて言っておきながら
気づくと

ほぼ ”一日おきブログ”へと転落の一途。

まあ ここのところ 体調も悪かったしね。(いきなり言いわけ・・・)

って そういう問題かっ!

ああ。なんだかね。

読売新聞がくれた新聞入れの雪だるまマトリョーシカが 愛らしい。
確かに!マトリョーシカと雪だるまって ほぼフォルムが一緒だわ。

私てっきり この読売新聞の新聞入れ(紙袋)のマトリョーシカは全国区だと思っていたのに
群馬と栃木限定なの?
そうなのぉ?

しかも いつのまにか マトリョーシカ つくろうつくろうコンクールとかやってるし・・・
どういうこと?
このマトリョーシカ好きの私に 一言の断りもなく!

こうやって 鈍いオバサンは いろいろなイベントに気づかず 年老いて行くのね。TT

いがぐりおは マトリョーシカに似てるわね。
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 寒いですねえ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事