まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

散歩日和

2020-03-15 14:33:46 | 群馬散歩
今日の群馬は快晴。
風も弱く 最高気温13度。
このくらいの気温が 散歩に適しているように思います。
これ以上高くなると 汗かくのが早くて
ずっと汗だらだらになってしまいます。

さて 散歩を続け 痩せたい。
そして 脂肪肝を解消したい。
と思っておりますが
4キロ減くらいのところで 行ったり来たり。

自分がいかに自分に甘いのか
改めて自覚いたしました。

今日は散歩に出かけられたので 〇。
ここまでと決めた距離より多く歩けたので ◎。
(甘い。チョコの蜂蜜掛けより甘い。。。((+_+))

熱を出してから 1週間はほぼ人と接しないよう気を付けていたのですが
その後も まったく咳も出ないし 熱も上がらないので
おそらく ただの風邪もしくは 花粉症最盛期の発熱と思います。

お彼岸には娘も帰省する予定なので
ものすごーーーく楽しみです。(●^o^●)

今からどんなご飯を作ってやろうか張り切っています。

ブロッコリーの花。
暖かくなってくると緑のつぼみが開き
背が高くなり黄色い花が咲きます。
菜の花系ですね。



春の訪れを感じます。

いがぐりおは ブロッコリーの花見たことある?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆立 | トップ | 書き入れ時 »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事