まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

サクラと

2023-04-06 14:46:01 | 群馬の日々
今日の群馬は朝方曇っていましたが
今は晴れ・・時々曇り。
お天気は下り坂のようです。

過ごしやすい気温ですね。

さて 今回の実家への旅は
サクラとともにありました。

群馬ではサクラがだいぶ開花していました。
暖かい実家方面ではもう散ってしまっているだろうなと
思っておりました。

しかし 意外にもサクラは残ってくれており
1週間 サクラを堪能することができました。

今回も母をたくさん笑わせてきましたよ~✨

帰る時は 八重桜が盛りを迎えていました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹 | トップ | バナナスペシャル »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事