まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

お腹

2023-04-05 07:00:00 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れじゃろうか。

さて 先日健康診断を受けた日から
お腹がゆるいです。

半日絶食して
終わってから食べた後から。。。。

もともとどちらかといえばゆるい方。

移動する時はトイレに駆け込めないので
不安になります。

女性は断然むしろ出ませんという方が多いらしいので
うらやましがられたりしますが
ゆるければゆるいなりの苦労が。。。。

行きつけの場所のトイレは全て
頭に入っておりまする。。。:(;゙゚'ω゚'):

太陽と何か。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | サクラと »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事