まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ビブリア再読

2018-10-30 15:25:16 | 読書のすすめ
今日の会津は またまた曇り時々雨。
寒いわ、晴れないわ、悲しいです。

さて 会津に電車で行くとき 果てしなく電波障害地域(山の中)を通る。

このためインターネットで暇つぶしはできない時間が2時間ある。
そこで 会津に電車で行くときは 文庫本を買うことにした。

本屋さんで物色していると
「ビブリア古書堂の事件手帖」の最新刊っぽいのがある。

何巻?と思ったら 番外編らしい。
ビブリア古書堂の事件手帖はいつも図書館で借りているが
番外編なら買ってもいいんじゃないと思って買った。

ビブリア古書堂の事件手帖 ~扉子と不思議な客人たち~ (メディアワークス文庫)
三上 延
KADOKAWA



扉子って誰なん?と思って読み始めたら。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょっと。ちょっと待て。
この二人いつのまに結婚してん?
そして子、子供お?
すみません。
動揺のあまり凄まじくネタバレしております。


自分の中でいつまでも ウジウジした関係だと思っていた二人が急展開してる。(//∇//)
ありえへん。

と思ったのだが 覚えてない。
付き合ってたような気もするが。。。という程度。
(↑おい?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

鶏頭チャレンジ!

ビブリア読み返し始め 7巻まで全て読破しました。

続けて読むと 人間関係がキッチリ把握できて
しかも坂口しのぶ(登場人物の一人)に惚れた!
うちにお嫁さんに来てえ!(もうすでに長らく人の嫁)

いい子(って歳でもないが)なんですよ。

本好きな方なら絶対おすすめのビブリア古書堂の事件手帖!
ドラマ化されたとき剛力ちゃんが主演で 炎上してたなあ。気の毒に。
私個人的には雰囲気合っているとと思ったのだが。

でも主役の栞子は 美人で清楚で大人しく
本に関してはマニアックで何より巨乳設定だ。

コアな男性ファンが多いんだろうなあ。

黒木華ちゃんで映画化?
マジですか。
コアなファンに叩かれないといいなあ。
華ちゃん大好きだから。

ところで 改めて読み返して気づいた。
ビブリア古書堂の事件手帖 もしかして終わっているぅ?
でました。まんじゅうのシリーズ最終巻に気づかないパターン。
あーまた。

ビブリア最新刊もオススメです!
これからも単発的にはありなのかしらん?

いがぐりおは 華ちゃん好き?
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ絶対! | トップ | 安達太良山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2018-10-30 16:01:04
やはり会津に帰られたんですね。会津ってきくだけで寒そう~。
電波障害2時間って!そうなったら本しかないんですよね。
美人で清楚でおとなしい、しかも巨乳って、パパが涎たらしそう。
う~ん、なんか妬けてきたぁ~。
返信する
makiさんへ (まんじゅう)
2018-11-02 19:37:43
こんばんは。

はい。会津にいます。^ ^
寒いです。(//∇//)

栞子には男性の理想?が詰まってますよね。
でも本に熱い女性なので私も好感が持てます。
返信する

読書のすすめ」カテゴリの最新記事