まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

帰還

2021-10-06 07:47:43 | 愛車
今日の群馬は晴れがちな⛅。
昨日同様暑くなるようです。💦

さて 愛車が修理を終えて
無事戻ってきました。

最初の2,3分ほどは 代車との違いにとまどいましたが
すぐに身になじむ感じで
嬉しくて 少し遠回りをしてドライブして帰りました。

お帰り。
もう痛い思いをさせないからね。
これまで以上に 運転に気をつけます。

皆様もどうか安全運転 安全歩行でお過ごしください。

遮断機。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Official髭男dism「Editorial」 | トップ | 碍子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (かりん)
2021-10-06 20:07:11
きれいに修理された愛車、戻ってきて良かったですね。
いろいろ大変でしたね。
これからも大切に乗り続けてください。
「安全運転、安全歩行」、私も努めます。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2021-10-07 07:39:43
こんにちは。
ありがとうございます。(#^.^#)
本当にいろいろありました。( ;∀;)

大切に乗り続けたいと思います。
かりんさんもどうかお気をつけてくださいませ。
返信する

愛車」カテゴリの最新記事