まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

寒い冬

2022-12-20 07:47:21 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ☀️
風が弱い分 昨日より暖かく感じるかもしれません。
が 7時半現在では とても冷え込んでいます。

ちょっとマスクしてゴミ捨てに出ると
メガネが曇る曇る👓

私の視力はかなり悪いですが
流石に曇りきったメガネより
裸眼の方が見えます。

寒い冬が始まりましたね。

相方がいる会津では
日曜からかなり雪が降っているようです。

年内に雪が降ることは珍しくはないようですが
今回のように毎日雪かきが必要なほどというのは
珍しいようです。

除雪車が来てくれるまで出入りする車が大変だったようです。

この冬は雪の当たり年なのでしょうか。

雪のようにどんよりした空とひよこちゃん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「虫かぶり姫」 | トップ | ウクアージ »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事