まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

最近のアナデン23

2021-06-12 18:51:42 | 群馬散歩
今日も群馬は曇りのち晴れ。
洗濯物がよく乾きました💖
午後はかなり暑く感じましたが
午前中は涼しい風が吹いていました。

さて そんな中 お散歩。
7600歩。

さてさて 私が細々続けております
スマホ用RPGゲーム アナザーエデン 時空を超える猫。 

私の記事からは全く伝わらないとは思いますが・・・💦
音楽 映像 キャラクター ストーリーどれも素晴らしいゲームです。

この週末 止まっていた外典最終話まで攻略。
皆が強いストーリー加入キャラと褒めそやしている
クラルテのアナザースタイルが手に入りました。



この物語の主役二人。メリナとクラルテ。


最終ボスも詰む人多発と聞いて
絶対1回じゃ終わらないヤツじゃないの?💦
まあ一応攻略サイトを見て
この面子で挑みました。



バフデバフ回復に欠かせないユナとASデュナリス。
絶対手放せない強いシエルちゃん。
時間はかかりましたが
なんとか倒せました!

いやあ アナデンって
こういう匙加減が絶妙です。
まあ ゲームが上手い人ばかりじゃないですからね。

むしろこの面子で 手こずったのが信じられないとか?💦

まあ ゆるりとプライ(影の主役)のAS化ストーリーも
やりたいと思います。

外典はストーリー良かったです。✨
ゲームに興味のない方々
今日も 最後までお付き合いいただき
ありがとうございます😊

興味を持たれた方は是非 レッツ アナデン!

今日見た不思議な葉っぱのお花です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUO | トップ | 洗車 »
最新の画像もっと見る

群馬散歩」カテゴリの最新記事