まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

復活

2022-03-03 07:15:55 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ予報。
今日までは暖かくなるようです。

さて 昨日は3回目のワクチン接種の副反応で
高熱がでて寝込んでいました。

本日の朝の体温は 平温で
おそらく復帰しました。

今日は仕事に行ってきます。
念のため熱さましを持っていこうと思います。
(2回目は二日目も午後に熱が上がったので)

昨日は午前中を除いてすごい食欲だったのですが
体重が減っています。

やはり体が闘っていたんだなと思います。

皆様の副反応が軽くて済みますようお祈りしています。

晴れの日の鉄塔!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン | トップ | 生命の息吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2022-03-03 17:31:15
ワクチン接種してからの発熱、お辛かったでしょう。
平熱になり良かったですね。
義姉は、3回目はモデルナを接種しましたが、38度の熱が2日続いたそうです。
今週は、ご無理なさいませんように。

今日の鉄塔は、凛々しくかっこいいです。
返信する
かりんさんへ (まんじゅう)
2022-03-04 07:19:59
こんにちは。

ありがとうございます。(#^.^#)
昨日の夜は微熱ギリギリくらいの平温でしたが、体調は大丈夫なようです。
おっしゃられるように無理をしないように気をつけたいと思います。
お義姉様大変でしたね。私は2回目より短くて済んだ気がします。

ありがとうございます。
青空に映えていますよね。(*^-^*)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事