まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

ダウン

2022-03-02 16:20:17 | 群馬の日々
今日の群馬は晴れ。
おそらくいい日だったんだろうなと思うけれど。。。。

昨日 3回目のワクチンを受け
副反応で 朝から熱が出て
ダウンしていました。

正直しんどい。
頭痛や関節痛も酷かったので
申し訳ないが
仕事を休ませていただいた。

午後になってから解熱剤を飲みましたが
なかなか効かない。

薬を飲んで2時間以上経ってから
ようやく汗をかきはじめて
今は微熱程度に下がりました。
熱が下がるとともに思考もクリアになりました。

熱が全く出ない方もいらっしゃると聞きますが
私は熱が出るタイプのようです。
2回目の時も二日間38度以上になっていました。


ワクチンが改良されて
多少腕が痛くなる程度になってくれるといいのですが
そうなるのには まだ時間がかかるのかも知れませんね。

青空と雲と鉄塔!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様 | トップ | 復活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bakenekodiary_tango)
2022-03-02 19:43:13
お大事になさってください。
返信する
bakenekodiary_tangoさんへ (まんじゅう)
2022-03-03 07:17:00
こんにちは。

ありがとうございます。
おそらく復活できたと思っています。(#^.^#)
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事