まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

生命の息吹

2022-03-04 07:29:04 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ予報ですが
昨日よりだいぶ日中の温度が下がるようです。
着ていくものを迷います。

さて 2回目のワクチン接種で2日間38度の熱を出した時は
3日目の朝に 異常な元気さがあり
高揚感があり あれもこれもしなくてはという張り切りがあり
いわば 「これぞ生命の息吹」のようなものを感じました。
(「1日だけでしたが」)

今回は1日で高熱は収まり
昨日は普通に仕事していたせいか
全く「生命の息吹」を感じませんでした。
(まあ別に感じなくてもいいのですが)

今回 身の回りで受けた方の中には
2回目より楽だったという方 
2回目よりつらかったという方
あまりかわらなかった。
など いろいろでした。

その人その人の個人差がまず大きく
同じ人でも その時の体調にも左右されるのかも知れませんね。

紅白の電波塔!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 線引きできません »
最新の画像もっと見る

群馬の日々」カテゴリの最新記事