まんじゅうのつぶやき

まんじゅうです。読んだ本の感想や日々のできごとの忘備録です。最近栖が変わりました。

今日も風強し

2020-03-24 14:35:24 | 群馬の日々
今日も群馬は晴れ。
日差しは勢いを増していますが
気温は昨日よりさらに下がって
風も強く寒いです。

さて 実は
相方の体調も落ち着いて来たので
春より 仕事を再開したいなぁ。。。
出来るといいなあ。。。
と 暢気に就活を始めました。

今日 その面接があったのですが
その面接の後半 とても熱心に
全く違う仕事を勧められました。

私の経験を見込んでのお話だと感じたので
一瞬戸惑い悩んだのですが
結局そちらはお断りしました。

そちらだったら 即採用な雰囲気だったのですが。。。

というわけで 結局
就活は失敗に終わったのかも知れません。
まだ 結果は来ていませんが。。。。

まあ もし採用いただけた場合
のんびりの短時間勤務となります。

ブログもきっと毎日アップできるし
どちらに転んでも 結果オーライ!ですね。

ああ。早く結果知りたいなあ。
もしダメそうなら 違う仕事も考えなきゃだしなあ。

庭のチューリップです。



いがぐりおも ナンクルナイサーの気持ちで行こうね!
いがぐりおをクリックしていただけると嬉しいです。いつもありがとうございます。^^/
人気ブログランキングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強し | トップ | 切れ端 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (母恵夢(ポエム))
2020-03-24 15:11:24
私もフォローさせていただきました。
 宜しくお願いします♪

コメント欄を閉じていますので、こちらで失礼しております。
返信する
母恵夢さんへ (まんじゅう)
2020-03-24 15:25:58
こんにちは。
コメントとフォローありがとうございます😊
とても綺麗な水芭蕉でした。

こちらこそよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-03-24 18:54:54
チューリップと云えば、ハウステンボスに高い入場料払って行ってましたが、5~6年前から、会社近くの公園に5万株40種類のチューリップが植樹されていると聞き、それから毎年、春のアサリ・タケノコ弁当持参で見に出かけています。勿論、無料です。
「香焼チューリップまつり」で検索
返信する
アキさんへ (まんじゅう)
2020-03-25 08:44:31
おはようございます😃

ハウステンボスのチューリップは有名ですね。
実は昔オランダへ行ったことがありますが、秋だったのでチューリップは咲いていませんでした。💦
でもその時買った球根は今も庭にあります。
何代かで先祖返りして普通のチューリップとして咲いています。
5万株40種類!
それが無料で見られるのならとてもいいですね。
今年はもう行かれましたか?
返信する

群馬の日々」カテゴリの最新記事