今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(360回目)

2019-04-22 06:53:45 | 新明解国語辞典
ふはははっははげほっ




ろく2⃣【六】㊀五に一を加えた数を表わす基数詞。「四―時中・一―銀行・―尺・―大学野球・―面体・―把ロクワ・丈―〔=一丈六尺〕」 ㊁五の次の自然数を表わす序数詞。「―月・―年生・―等星」〔和語では㊀㊁共に、む(つ)。むっつ。大字は、陸。⇒【造語成分】りく(六)⇒しち(七)
六回目!六回目でとったどぉぉぉぉぉぉ
1回目→とりあえず突っ込んだらTP切れ\(^o^)/
2回目→ギミックで体力半減なら楽勝かと思ったらそんなことはなかった
3回目→状態異常で壊滅
4回目→あと1ターン持てばぁぁぁぁ
5回目→あと一撃ぃぃぃぃぃ



6回目、勝利のカギとなったのは
あざ1⃣【字】町・村の中の一区画の名。〔大字・小字がある〕
みんな大好き「アザーズステップ」のグリモアをパラディンに
これでレンジャーが「予防の号令」しつつ先制攻撃が可能になったのだー
何が辛かったって、レンジャー以外は素で先制できなかったことなのよね
レンジャーが補助してブシドーの攻撃に「リンクオーダー」がまさかのスロウリィ
そこを改善したおかげで勝てたということはつまり速さこそビクトリー



第三層を制覇したということは!
おれたちはさいきょうのぱーてぃーだぜ!
は めつ0⃣【破滅】―する その人の存在(組織)が社会的に全く意味を持たない状態になること。「酒が身の―を招く/―的な状態/―型ガタ0⃣」
🌱
※良い冒険者の皆!マップとイベントメッセージはよく確認しよう!




コメントを投稿