今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.10 集英社(ハンター以外・1回目)

2018-02-06 07:04:52 | ジャンプ
我ながら温度差が凄い



・銀魂
第六百六十九訓 あばよ

銀時あばよ
戻らずに終わる・・・・・・だと・・・・・・?





・ONE PIECE
第893話〝C家36女フランぺ〟

カタクリ 男の勝負に・・・!!!
 薄っぺらい援護などするな!!!!
いつの間にかカタクリが正統派ライバル系キャラになってる件について


ルフィ「海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねェ
クロコダイルの名言キタ――(゚∀゚)――!!

たぶん横槍無しならカタクリの勝ちだったよなぁ
ルフィが勝っちゃうと、勝っちゃうんだー感がしたはず
(ナミの援護ありでクラッカーに辛勝したのが昨日な訳だし)
これなら勝っちゃっても仕方ない、うん





・約束のネバーランド
第73話 決起

エマ 板がもう一枚――
あの子さん(もしくはその部下)マジマヌケ


アダム「22194 22194・・・
 22194
死んだはずのキャラの番号?
実は生きてましたか、何か策を遺してましたかな?





・鬼滅の刃
第96話 何度生まれ変わっても(前編)

妓夫太郎 いつだって助けてくれる人間
 いなかった
(´・ω・`)





・ブラッククローバー
🍀ページ143 魔法帝VS白夜の魔眼頭首

リヒト「貴方の時を操る魔法」
 「底が見えて来たね・・・!」
魔法帝、劣勢か・・・・・・?


ユリウス君では
 私に勝てないよ
これは勝った直後に不意打ちを受けるパターン
だって「悪の親玉を超強い人が倒しましたおしまい」じゃ主人公何もしてないやん?





・僕のヒーローアカデミア
№169 文化祭

A組の生徒たちじゃあA組の出し物は―――

 生演奏とダンスでパリピ空間の提供だ!!
そこはメイド喫茶の流れだろ何してんだボンクラどもがぁぁぁ





・アクタージュ act age
scene.3 ステージ2

柊 こんにちはスタジオ大黒天の美人制作・柊です
変な人のツッコミ役はやっぱり変な人だった


????(監督)「「少女を見殺しにする人間になる」
 「それが君の仕事だよ
邪魔すんな帰れにならないあたり、
この監督も才能を見抜く系の人なんでしょう(てきとう)





・ハイキュー!!
第288話 空腹の伝染

烏野高校マッチポイント
1話1点・・・・・・
週刊で追いかけようって気にはならないな・・・・・・





・食戟のソーマ
🍴249 君の横顔

審査員たち 完璧に一つに溶け合せている――!!
着替えるとか脱ぐとかは最早いまさらだけどもうこれだめだwwwwww


🍴鎧、砕けるッ!?
砕け・・・砕け・・・砕けなーい!(1本取られる流れ)





・BOZEBEATS
第4話 Underground

龍大寺 あいつは誰も倒せなかった〝塔の黄竜〟を浄却する切り札たりえるかもしれない・・・
これはその前に四神退治になる流れ


環「友達になりたいんだろ?ち○こごめんな
ち○こ見せて壁ガンしてすぐ謝るとアイドルをオとせるっとメモメモ





・Dr.STONE
Z=44 百の夜と千の空

百夜繋ぐんだよバトンを
 幾千年の未来に・・・!!!
(´;ω;`)ブワッ





コメントを投稿