今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.10 集英社(ハンター以外・2回目)

2018-02-07 06:16:01 | ジャンプ
HUNTER×HUNTERは一昨日だよ




・ぼくたちは勉強ができない
問49.それは九死の前任者に唯一[x]させるものである

カニ やほ
有能




・斉木楠雄のΨ難
第276χ 旅行計画の詳Ψを詰めよう

家族旅行はそうでもないけど、友達との旅行は楽しい奴の為の漫画。
だそうなのでカットでーす
(旅行そのものに興味無い派)




・火ノ丸相撲
第179番 戦え!!

刃皇「痛っ」
子供かwwwwww
あ、「大包」じゃなくて「大包平」だった
(大包「平関」が「平幕」とごっちゃになってた)


横綱と稽古してるんならそりゃ強敵になっているでしょうなぁ
でも火ノ丸も合宿でスーパーパワーアップするもんね
――その数日後だった
 合宿地で
 「事故」が起きたのは・・・――
えっ




・青春兵器ナンバーワン
mission63:修学旅行③

????まてよ
カッコイイ登場シーン・・・・・・だと・・・・・・?




・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨97 朧さんのかかえるキモチ

玄士郎流石は八咫鋼を継ぐ者よ・・・!
あれっ、この作品ゆらぎ荘だよね?


しかし玄士郎の奥義の前には『御三家』とて無力!
わーもーだめだー
コガラシ俺がぶっ壊す!!
なんだただのイケメンか




・ROBOT×LASERBEAM
43rd round ダイゾンオープン最終日⑨

ロボと相棒以外の全員!?
( ゚д゚)
(゚д゚)
ありなのかこれ・・・・・・


激戦の先に、超激戦が迫る!!
低め安定だけど先に逝くっぽいのが複数あるからまだへーきへーき




・フルドライブ
第14話 幸也の夢

「・・・まるで」
 「冒険が終わるような言い草だな」
直前の弾の台詞はもうこれ明らかに最終回間近の台詞


菅 誰とも競わずそこまで強くなった今の玉城には
 勝負の価値観にそれがないんだ
初心者じゃなくて特殊な生い立ちかー
なんか読者の共感を得られなそうな感じの設定だったっぽい




・ゴーレムハーツ
第13話 心

エレボス 魔導人形術
 「勇者」
某所でコロコロっぽいって感想見たけど、今週はまさにそれ
嫌いじゃないんだけどなー・・・・・・ジャンプじゃ苦しいかなー




・トマトイプーのリコピン
16 まんがのゆくさき
ノミリン 「ただの努力家」が勝てる世界じゃない
漫画家志望者は必読である


そして後半は
ノミリン「「知らない」も罪よ」
全人類必読である



アンケート出すなら・・・・・・ハンターは確定だけどあと2つ難しいなー
ワンピ、鬼滅、石、ゴーレム、🍅からどれか2つを決められない
まぁ出さないけどな!
(成人が少年ジャンプのアンケート出したら負けかなと思っている)


コメントを投稿