今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.17 集英社(ハンター以外・2回目)

2018-03-30 07:14:05 | ジャンプ
・ノアズノーツ
№3 タイムカプセルを巡る冒険

タケダ彼らは未来遺物で武装しているという情報があり・・・!!
 非常に危険です・・・!!
10万年前の(2018年以降の)製品は今の2018年製の武器よりヤバイの?
あ、そういう流れなんだ・・・・・・っていうガッカリ感



・ブラック・クローバー
🍀ページ150 瓦解

キルシュ「何が起きたのかわからないが彼らは今までの彼らではないようだ・・・!!
 臨戦態勢をとれ―――――ノエル!!
意味不明な状況にも即対応するウザ兄イケメン!


リル(乗っ取られ?)あ ライアさんだやっほーーーー
転生は強キャラも容赦無しか\(^o^)/



・ジガ-ZIGA-
第2話 絶望→怒り

コウ 反撃の号砲だった
この銃の製作者は間違いなく中二病です



・アクタージュ act-age
scene10.顔合わせ

黒山「柊こいつ雰囲気で泣き上戸になるぞもっと飲ませようぜ」
『もっと飲ませよう』=もう飲ませてる
つまり黒山アウトー


手塚 始まった
 芝居好きの話好きキャラ
『天使』の素はそのうち出るのでしょうか



・食戟のソーマ
🍴256 白き鎧の眩耀

司 「白き鎧の皿~ソース・シュヴルイユ~」
鎧は一色に砕かれかけてたじゃないですかー
つまりこれはえりなが鎧を粉々にするフラグと見てよろしいね?


一色「まったく・・・・・・衆人環視の中で可憐な乙女を裸に剥くとは感心しませんね」
フツーにアウトだよね通報しとこ



・BORUTO-ボルト-
22:激闘決着!

ボルト「こんな戦い方・・・・・・」
 「全然忍者らしくねーもんなァ・・・!」
チャクラ吸収が得意技のヨロイ先輩ディスってんの?


ボルト・・・忍者は・・・・・・・・・
 裏の裏を読め・・・!
こいつ頭いいな
影分身、マジ高等忍術よなぁ
NARUTOから続く描写として、白眼や写輪眼でも本体を見抜けないんだぜ?
(ちなみに、いの曰く「普通の分身の術」ならよく見ればわかるらしい)


果心居士「霧隠れの英雄青・・・・・・」
 「最後の最後に「忍術」を使うとはな・・・・・・・・・・・・・・・」
フツーの術は片手じゃ発動できないはずだけど・・・・・・
なんか水系の血継限界でもあったんやろ(てきとう)



HUNTER×HUNTERは4日前だよ



・火ノ丸相撲
第186番 いざ頂上決戦!!

礼奈 命に替えても欲しいものがあるあんたに・・・
 私は・・・
 何をしてあげられるの・・・?
今のジャンプで1番ヒロインしてるんじゃないか?



・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨104 魔法少女こゆずちゃん:re

こゆず「みんなを幸せにするには・・・
 「おっぱいをお好みのサイズにしてあげればいいんだ・・・ってね!
それは1つの真実ではあるだろう
しかし、それは「気にしている姿」という至高の場面までも消し去って(以下略)


狭霧「か・・・軽い!?
 「なんて身軽なんだ!?
魔法をかけるためにはこゆずに直に見せないと←わかる
魔法の効果を試すために服を脱いで飛び跳ねてみる←なぜ脱ぐのか
凄腕の誅魔忍かちじょにちがいない



・ROBOT×LASERBEAM
50th roud 狼の嗅覚

自然の中でやるのがゴルフ。
それにちなんだルールも色々ある。
ネタじゃないのがワロタ


大熊 いいぞ そのままどんどん行け
 その方がよりかかり易くなるからなぁ
 コースに仕掛けられた見えない罠
 ドン罠に・・・!!
若手を成長させる秘策がまだあるとはさすがドン!



・BOZEBEATS
第11話 魑魅襲撃③

????(骸骨)「知ってるか?」
 「人型に煙草好きが多い理由」
この『理由』は面白い


新仏装で、勝て―!!
恐怖を乗り越えて冷静になりどう近付くかを考え始めたのに、
明らかに飛び道具な新装備が登場するんだね(´・ω・`)



・トマトイプーのリコピン
23 こいぬのケーキやさん

🍅どこかで見たことある絵柄だって?気のせいだよ!
実は画力高い疑惑



どうにかこうにか・・・・・・まぁこの流れも来週までだしな!


コメントを投稿