今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(223回目)

2018-05-18 06:26:59 | 新明解国語辞典
迷宮探索強化週間だから(震え声)



こう こう0⃣【後攻】〔運動・勝負事で〕あとから攻めること(番)。あとぜめ。先守。↔先攻
レンジャー抜きかつ前衛斧ソドだと速さが足りない感が顕著に
でも安定感は今の面子が1番ぽいんだよなー
斧ソドは遅いとはいえ高めの耐久力に壊属性が光る




いずみ0⃣【泉】〔「出水」の意〕自然に地中から わき出る水(が たまっている場所)。「知識の―〔=源泉〕/話の―〔=材料。種〕」【―熱3⃣】〔泉仙助氏が病原菌を発見したことから〕猩紅熱(ショウコウネツ)に似て、それより軽い伝染病。合併症は少ない。
回復ポイントさまさま
フロアジャンプ併用で宿屋要らず!
B8Fで回復→B6Fでセーブは誰もが通る道に違いないよ(確信)



蟻の駆除後も神様仏様カスメ様な旅はまだまだ続くのであった


コメントを投稿