今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(222回目)

2018-05-17 06:18:45 | 新明解国語辞典
く じょ1⃣―ヂョ【駆除】〔害虫などを〕薬品などを使って、追い出したり殺したりすること。「回虫―(薬)」
みんな 蟻の巣コロリは持ったな!!
行くぞって卵やめろぉぉぉぉ



じん けい0⃣ヂン―【陣形】戦闘の隊形。〔碁・将棋の構えについても言う〕
まだパラディンが防御陣形を取れてない件について
安息の祈り10を優先したから・・・(グリモア獲得できずそのまま)
あとレベル2上げて防御陣形取ってから行くべきか
うーん、雑魚蟻から防御隊列取れたし平気でしょ(楽観)



新Ⅲはあるとしてもグリモアはなくなるかな?
Ⅳみたいにサブクラスのスキルに制限は入りそう
途中追加のクラスは1週で2つとも解禁にしてほしいところ
ルート次第で解禁のタイミングずらせばいいよ
あとは初期攻撃力の低い刀があればよし
(2周目で新人パーティープレイしようとしたら刀だけ高性能すぎた)


コメントを投稿