今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.16 集英社(ハンター以外・3回目)

2018-03-24 09:49:21 | ジャンプ
うんまぁしかたない


・アクタージュ act-age
scene9.オーディション③

????(映画スタッフ)「他の3人はともかく」
むしろ茜受かるのかー
武光と真咲は夜凪のある種妨害にも臨機応変にやってたけど、
完全に素が出ちゃってたじゃん?
意外とそういう素でキレてる状態も難しいってことかな?
1番必死な感じもあったし



HUNTER×HUNTERは5日前だよ



・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨103 一念発起!雲雀ちゃん

幽奈フラれたんですよね!?
1回の敗北で強制的に戦線離脱なんてルールでもありまして?


雲雀「もう開き直ってガンガンいくって決めたんだから!
もうこれ全員が開き直ったところで唐突に世界が危機に瀕して
コガラシがその霊力で世界を救う人柱エンドでいいんじゃないか
グッバイコガラシとこしえにー!



・ROBOT×LASERBEAM
49th round 開幕

大熊 くっくっ・・・
 このドンにかかれば
 クジでお前らに不利なとこ引かせるなんざいくらでもできるんだよ
『不利なとこ』を回らせることで成長を促すとは・・・・・・
獅子の子落し的な指導法ですね熊だけど



・BOZEBEATS
第10話 魑魅襲撃②

!!
 あいつ確か・・・東京に来たときに刀使ってた強い奴だ
 あんな一方的に・・・
ええー・・・・・・龍大寺以外は雑魚かいな(´・ω・`)
偉い人が龍大寺に危ない事やめてねって縋るわけだよ!

掲載順はアンケートとは別に、原稿遅い人は後ろって説があるから(震え声)
実際ハンターが今の載り方になる前、載る時はいつも後ろの方だったし!



・トマトイプーのリコピン
22 ピョーリング2018

めめ ちょっとネタおそくない?
掲載時点でちょっと遅いとなると単行本では・・・・・・
いや、森の友達学園略してみたく流行が長引く可能性もあるよね!




ジャンプ展の宣伝ページでカフェのコラボメニューが紹介されてるぞ!
フリーザさまの
戦闘力530000パフェ
価格:1480円
53万ボリバル・フエルテ(=3/24現在1121円)にしよう(提案)
ネタに走るなら徹底すべきなんだよ!


コメントを投稿