今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2018 No.16 集英社(ハンター以外・2回目)

2018-03-23 07:06:03 | ジャンプ
・Dr.STONE
Z=50 人類最強の武器

過去司「なら若者たちだけで新しい世界を築くべきだ
 「同じものを作り直す必要なんてない
結局『養分のピラミッド』は出来ると思うけどなー
司が(最強で)いる間だけは『理想郷』ができる・・・・・・かもしれないけどさ


千空「うまいこと連係キメりゃ司帝国無血開城すら夢じゃねえ
兵隊の数が違う気がするけどどうなんじゃろ



・鬼滅の刃
第102話 時透くんコンニチハ

時透「くだらない話につき合ってる暇ないんだよね
【悲報】柱さん、横暴
祭りの人がどれだけ良い人だったか惜しい人をなくしたものだ
※生きてます



・ノアズノーツ
№2 みなとみらいの遺跡の冒険

未来私も先生についてくっ!!
学校どうすんの?(素朴な疑問)

2話にして登場人物(2人だけど)の名前が出て来ない件
読者が「覚える」までは名前出してくれませんかね前号出すのメンドイ
※新連載はwikipediaで名前を確認できない



・ぼくたちは勉強ができない
問55.彼らは戯れに[x]なる言の葉を披歴する

文乃 じゃあ今まで誰とやってプロに・・・?
そこはスルーしてあげてください


うるか 言えや
なんだろうこのオチ担当感



・ぼくのヒーローアカデミア
№175 当日、朝

ジェントル 高貴な友・・・!?エリート校・・・いかん!!・・・・・・この子雄英の・・・!!
 「良い・・・友人を持っているね
出久「ハイ・・・」
 「人には・・・恵まれて・・・」
 この声・・・紅茶・・・!
ここで激突か!
ジェントルはまだ能力不明だよなー
つまりピンチに新技か王道だ



・火ノ丸相撲
第185番 鬼丸の本性

刃皇「それもまた一つの」
 愛の形か・・・
来場所蜻蛉切ボコボコだろうなぁ(´・ω・`)


・呪術廻戦
第3話 自分のために

夜蛾「気づきを与えるのが教育だ」
このグラサンヒゲ教育者の鑑やわぁ




あぁぁぁ時間ねぇぇぇ/(^o^)\オワラナイ


コメントを投稿