今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(211回目)

2018-04-24 06:18:04 | 新明解国語辞典
全部パワプロ



どう じょう1⃣0⃣ダウヂャウ【道場】㊀仏道を修業する場所。寺。㊁武芸を教授・練習する場所。「―破り5⃣」
papotaなんていらんから限界アップかグローブよこせ



つり0⃣🈩【釣り】㊀(魚を)釣ること。「―の醍醐味/魚―/海―0⃣2⃣・沖―・ふかし―0⃣3⃣・―客2⃣・―道具3⃣」㊁「つり銭」の略。「お―0⃣」🉂【吊り】㊀つるすこと(ひも)。「ズボン―・宙―」〔蚊帳を算える時にも用いられる〕㊁〔すもうで〕相手を吊ること。
交友誘って釣りをするとたまに体力全消費したり回復したりする模様
(通常は一定量減少)
余計な手間が増える迷惑なバグ
たまに能力アップの本が手に入る有用な趣味だから仕方ないか?



投手だから成り立つ(先発で中6日)けど、
野手で全試合早送りすると道場も趣味も時間取れないよねこれ
1ターン制だのメシだの迷走してないで、
「試合ターンだけ早送り」を実装してくれりゃいいんだよなぁ(´・ω・`)


コメントを投稿