今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(212回目)

2018-04-25 06:29:47 | 新明解国語辞典
全パワ



ふ そく0⃣【不足】🈩―な ―に 足りないこと(部分)。「―が生じる/睡眠―」🉂不満。不平。「―を言う」
2010PSPの攻略本はペナントやマイライフの情報がこれな印象
パーフェクト名乗るならパーフェクトにやれや(´・ω・`)



スライダー2⃣〔米 slider〕〔野球で〕変化球の一つ。投手の方から見て、右投手なら左へ、左投手なら右へ、水平に滑るように曲がるたま。
某やる夫スレの影響でHスライダーの取得を考えるも、
初期2軍コーチでHスライダー持ちがいないため断念
1軍ならいるけどたいてい自チーム4位以下で秋にコーチ陣入れ替わるジンクス
初期球種で粘るのはメンドイ
で、妥協して普通のスライダー上げたけどやっぱり物足りない
スライダー5カーブ3フォーク1・・・3球種なら1種は特殊欲しいよね



高卒ドラ5で2軍スタートの試合オートでも1年目から1軍定着できるのかー
スタミナ型にしといたら3年目から先発ローテにも入り出した
なお無援護のせいでシーズンの半分はローテから降ろされる模様
※投球回チーム内2位、防御率3.25でチーム内1位なのに7勝6敗
今年は勝ち運つけたから打ってくれるはず信じていいよね?


コメントを投稿