今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ六十六 新たなる三竦み 岸本斉史 2013年9月9日 集英社

2017-04-01 09:09:51 | NARUTO-ナルト-
ダラたちの圧倒的な力から仲間を護るため、九尾の力を全力で出し切るナルト。だが、天地をも揺るがす十尾の破壊力は徐々に忍連合軍を追い詰める。仲間たちの限界が近づく中、ついに最強の援軍が戦場に!?
裏表紙より。
久し振りにナルトだよ!
そして昨日はやっぱり3重投稿だよ!
でもgooのせい(断定)だから直さないよ!よ!




ナンバー628:ここに、そしてこれから

マダラ ・・・やはり間違いない・・・
 このチャクラ・・・
 柱間ァ・・・!!!
親友との再会の予感に歓喜するマダラでありました。





ナンバー629:風穴

オビト 愛する人の手によって死ぬことを決めたのだ
 木ノ葉を守るために
リンの死の真相が悲劇すぎる・・・・・・
絶望した!
リンが死を選ばざるをえなかった『偽物の世界』に絶望した!





ナンバー630:埋めるもの

いのできるかじゃなくてやるのよ!!
多人数に繋ぐ通信術って設備が必要なんじゃ?
あ、連合本部の設備はレーダー的なもので術とは無関係?
なんにせよ、いの漢前やわぁさすが美人さんやで





ナンバー631:第七班

マダラ待っていたぞォー!!
 柱間アアアーーーー!!!
柱間「お前は後!!!
マダラ「・・・・・・・・・」
しんじられるぅきーずーなはっむねにー
こいつらに世界が巻き込まれたと言っていいでしょう。





ナンバー632:共闘

シズネ 3年間チャクラを一定に溜め続ける・・・至極緻密なチャクラコントロール
 私でもできなかった百豪の印!!
シズネさんは綱手の付き人やってたせいで、
『緻密なチャクラコントロール』を続ける暇が無かったんよ。
あとデコの広さが足りなか





ナンバー633:前へ

サイ「ボクも一応第七班なんですけどね」
ナルトの同期の見せ場が続いたところなのに、サイェ・・・・・・





ナンバー634:新たなる三竦み

ミナト「名付けて灼遁・光輪疾風漆黒矢零式・・・!!」
お、おう





ナンバー635:新しい風

大蛇丸「私達三忍がそうだったように」
 「物事はそう都合よくはいかないものよ・・・」
 「一枚岩じゃいられない・・・」
 「どこかに歪みができるものでしょ」
 だからこそサスケくんの行く末を見てみたいのかもね
 彼の風を・・・ゆっくりと待ちながら
きれいな大蛇丸。
・・・・・・連載終了後の世界にも『歪みができる』ことの暗示(?)





ナンバー636:今のオビトを

マダラ オレを輪廻天生させる頃合いだ・・・
自動修復+チャクラ無限な穢土転生体から、
わざわざ生き返る必要あるのかこれぇ?





ナンバー637:十尾の人柱力

ミナト「・・・・・・」
 「お前・・・」
 「だったのか・・・」
マーキングが残ってることに気がつかなかったんだね。
背中だったから仕方ない、どんまい!



戦争はまだもうちっとだけ続くんじゃ


コメントを投稿