死闘終幕へ! ついに自らの体を傀儡と化したサソリが、サクラとチヨバアに襲いかかる。壮絶を極めた闘いは衝撃の結末へ・・・。そしてデイダラを追いかけるナルトとカカシの闘いも、新しい写輪眼により決着が!?裏表紙より。
1冊で2つの『闘い』に決着がつくなんてお得!(?)
ナンバー272:チヨバアVSサソリ・・・!!チヨバアの『指の数』は『極意』感あるのに、
チヨバア こやつ・・・ここまで・・・
サソリの奥の手は「数だけ」感が大きい不思議!
「100体を常時適切に動かせるのか」って疑問が浮かぶからかな。
ナンバー273:ラストバトル!!ああっ
ナンバー274:叶わぬ夢(´・ω・)
サソリ「・・・くだらねぇ・・・」
ナンバー275:褒美・・・!!( ―ω―)(´・ω・`)(―ω― )
ナンバー276:新しい写輪眼!!また微妙な3方向同時描写でたわぁ
ここは上のコマの絵をでっかくの方が迫力あると思う。
右下の「殴られて吹っ飛ぶデイダラの後頭部アップ」は誰得
ナンバー277:究極の芸術!!剣→剣→ハンマーでおk
ガイ「強敵だった・・・」
「さすがオレのニセ者・・・」
ナンバー278:我愛羅の死命を代償にする術は穢土転生体になってから使おう(提案)
サクラ 自分の命と引き換えに・・・
ナンバー279:不思議な力・・・!!その他大勢に紛れているカンクロウェ・・・・・・
我愛羅「・・・これは・・・」
まー弟に駆け寄るのは兄より姉の役割だけどさ。
ナンバー280:託された想い!!いったいなにものなんだぁ
トビ「これでボクも〝暁〟のメンバーに入れますかね・・・」
我愛羅奪還篇はエピローグを残すのみ。
そして休む間もなく次の闘いが始まるのデス。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます