今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ三十五 新たなる二人組!! 岸本斉史 2006年11月7日 集英社

2017-01-19 05:31:05 | NARUTO-ナルト-
「だったらそれ以上に強くなればいいだけだろ」――。圧倒的な力の差の前にサスケを連れ戻せなかったナルトに、カカシは驚愕の修業法を提案する! 同じ頃、〝暁"の新たな二人組が火の国に近づきつつあった・・・!!
裏表紙より。
2年半の修業なんてなかった




ナンバー310:タイトル


まったくシャレたことをイケメンか





ナンバー311:あだ名

サイ「ありがとうコツが分かったよ・・・
 ブス
アドバイスを即実践するとは大した奴だ





ナンバー312:忍び寄る脅威!!

サイ 女の人の場合は特徴をそのまま言えば怒らせることになる・・・
 つまりその逆を言えばそうはならないってことだから
すぐに学習して応用するとは相当なキレ者
『特徴をそのまま』て、前話のは本心からということだね!





ナンバー313:新たなる二人組!!

カカシ すごい気になるな・・・
世の中全て因果応報である。





ナンバー314:〝暁"侵攻・・・!!

角都「火の国に〝火の寺〟ありと謳われた忍寺だ」
 「僧侶は皆〝仙族の才〟と呼ばれる特別な力を操るといわれる」
〝暁〟の角都&飛段VS元『守護忍十二支』地陸他僧侶たち!
激しい戦闘になると思ったがそんなことはなかったぜ





ナンバー315:特別な修業!!

カカシ「影分身の経験値はオリジナルの中で蓄積されていく」
殴られたり斬られたりってのは『蓄積』しないらしい・・・・・・
こういうの気にし始めたら漫画は卒業すべきだと思う(真顔)





ナンバー316:修業、始め!!

ヤマト「〝陰〟と〝陽〟の〝性質変化〟についてはまた今度にしたらどうです・・・カカシ先輩」
この辺はどうでもいい設定なので忘れるのです





ナンバー317:悪夢の始まり!!

綱手「新編成した二十小隊に
 「ただちに連絡しろ
強敵討伐なのに『新編成』はいかがなものか。
戦闘で連係プレイ大丈夫なの?
木ノ葉の忍は皆仲良しだから問題無し?





ナンバー318:順調なる修業

カカシ「経験値と一緒に・・・」
 「精神的疲労も蓄積してしまうのが難点だな」
数百人分の疲労が一気にって死ぬだろ(´・ω・`)
他人事だと思ってクールに考察してんじゃねーってばよぉ!





ナンバー319:つき動かすもの

カカシ「さすがにきついか?」
ナルト→懸命に修業
ヤマト→懸命にナルトのチャクラ制御
カカシ→たのしい読書
ブラック上司すぎだろぶちころすぞ(´・ω・`)



引っ張り方が露骨でgdgdな巻でした。
『新たなる二人組』の能力は次巻を待て!



コメントを投稿