BobbleHeads Game News Flash

スローピッチ・ソフトボールチーム『綱島ボブルヘッズ』の試合結果をお知らせします

ESSA最終節

2006-10-01 22:33:00 | ESSA
【第1試合】

TN|1|2|3|4|5|6|7|R
東京|0|0|0|3|0|-|-|3
綱島|5|11|0|0|X|-|-|16
○Ciao-S鐵五郎

スターティングオーダー

01番・3B fish
02番・2B ちんヘッド
03番・SF Tony
04番・1B POCHI
05番・EH パンチ
06番・RF イチロウ
07番・SS ハッチ
08番・DP torao
09番・C EGOIST
10番・CF KENDALL
11番・LF しまたけ
DEFO・P Ciao

初回の5点、2回の打者15人の猛攻での11点と効果的な得点で勝利。


【第2試合】
四谷 2-13 東京

【第3試合】
四谷 6-5 埼京


【第4試合】

TN|1|2|3|4|5|6|7|R
綱島|1|6|0|9|-|-|-|16
埼京|1|1|0|0|-|-|-|2
○ホエキチ

スターティングオーダー
01番・CF fish
02番・EH ちんヘッド
03番・SF Tony
04番・1B POCHI
05番・3B パンチ
06番・C BUCHI
07番・SS かみやん
08番・P ホエキチ
09番・2B Hamada
10番・RF B.B
11番・LF しまたけ
12番・EH WacKey

第3試合から降り続く雨のせいでグラウンドコンディションが悪かったものの、両チームならびに審判陣のお陰でゲームが成立した。


7勝1敗でESSA優勝!!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮間ドンキーズ戦(10月1... | トップ | 神ノ木ナイツ戦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルメッツ小松)
2006-10-02 07:47:37
ボブスの皆さん、優勝おめでとうございます

ボブス以外のチームが優勝したらバチが当たるほど
真摯な姿勢で皆さんプレーされていたのが印象的で
した。

きゃぷちん>
ウチの試合、最終回(5回)4点取ったというのは妄
想の試合結果ですか?(^m^

個人的には昨日の途中登板、3イニング目・4イニン
グ目ボブスの勢いを削ぐピッチングが自信になりま
したかな(w
返信する
Unknown (EGOIST)
2006-10-02 08:48:51
ボルメッツ小松さん

ESSAに加えて頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

> ウチの試合、最終回(5回)4点取ったというのは妄想の試合結果ですか?(^m^
え~、妄想です。
(>_<)
どこのスコアとごっちゃになったのか、今となっては分かりましぇん。
m(_ _)m
返信する
Unknown (torao#40)
2006-10-02 10:11:33
ボルメッツ小松さん
新入りです。これからもよろしくお願いいたします。

>3イニング目・4イニン
グ目ボブスの勢いを削ぐピッチング…

奥いっぱいに3球続けられて、物凄い投手がいるもんだとビックリしました。

優勝、イエーイ!思わず自ブログにも書いたった(笑)。前日も書いたけどね。
返信する
Unknown (NYドンキース@監督)
2006-10-02 14:47:22
綱島さん、ボブルヘッズの皆さん、優勝おめでとうございます。

9/30のドンキース戦がいい調整試合になったようですね。
これからも歯ごたえのある噛ませ犬になれるようがんばりますので、また誘ってください。
返信する
Unknown (綱島理友)
2006-10-03 07:11:02
NYドンキース@監督ありがとう。
前日に3試合も……。まるで特訓のようでした。
さすがに硬式野球のチーム。守備は堅いし、打つのに慣れたらドンキースは手ごわいチームになりそうだと、みんなで話しています。
また、やりましょう。
返信する

コメントを投稿

ESSA」カテゴリの最新記事