毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「任意聴取されるも黙して語らぬ河井案里自民党議員に私は言いたい」No.3809

2020-03-10 23:57:23 | 人間

選挙で買収した疑いにより任意聴取された河井案理議員夫妻。

月々、120万円以上の歳費(給料)+100万円の交通費(全部税金)を

もらっている国会議員なら

国民に対して説明する責任があるのは自明の理です。

にも拘らず、国会登庁後、記者団への質問に一切答えず

足早に立ち去ったと。↓

逮捕されてもこの人も、辞職しそうもありませんね。

以前、広島県議だったときに、「政治とカネ」問題で

知事に「真実を話すしか生きる道はないのです」

「男らしくなさいよ」と上から目線で差別言語を投げつけた

その言葉、

今こそ、こんこんと自分に言い聞かせるしかないのです。

そして、「正直になさいよ」と私は言いたいのであります。

自民党って、こういう差別ばかりする人間の多いこと、多いこと。

画像を切り取らせていただいた動画は下に。

  ↓     ↓     ↓

「政治とカネ」疑惑の雲隠れ河井あんり(河井案里)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JA兵庫六甲のカードを作っ... | トップ | 「原発歴史に残そう!言い伝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事