にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ボクシング

2012年02月20日 | 日々のこと
おとといからすごい雪で、いまもまだうちのまわりには雪が残っています。

きのうの朝は、近所のこどもたちの作品(雪だるまとか、よくわからないたのしいオブジェとか)がたくさんならんでました。

女子ミニマム級世界チャンピオンの多田悦子さんが、お世話になっているお店の常連さんである関係でお知り合いになり、
今日はうまれて初めてボクシングの試合を観てきました。

7度目の防衛戦、見事勝利。

エッちゃんはもちろん、選手のかたがたはみんな男前でした。


帰り道、空を見上げたら星がものすごく綺麗でした。
寒い日の星は、硬質な輝きが美しい。
空気が澄んでいるからかな。

いいパワーもらったし、
わたしもがんばろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。