平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須のVIC万松寺店で、LINのスカジャンを購入しました

2022年09月08日 23時59分14秒 | 日記
先月のライブの前、確かビッケブランカのライブ前のだったかな。久しぶりに大須に行って、
VIC万松寺店に立ち寄りました。久しぶりだったので、奥のスカジャンやTシャツ等の和柄の
商品も、だいぶ入れ替わっていました。

そこで目に留まったのが、LINのスカジャン。
LINのスカジャン自体は、持っていますが、猫とネズミのキャラクターのラミ&アールの
スカジャンは当初なくて、もし出たら欲しいなあと前から思っていたのですが、まさに
それがあったのです。

店長に聞くと、去年からで今年が2シーズン目とのこと。去年は気づかなかったなあ。
気づかないうちに、ここでは売れてしまったようだ。


さて2種類あったが、店長お勧めのこちら。色も2種類あったが、こっちのほうが好み。

全面は、猫のラミのみ。シンプルな感じ。

後面は、こんな感じ。

なかなか、面白いかなと思いこちらにしました。
猫のラミが、何故か泥棒装束なのが、お茶目で良いです。


リバーシブルでも着れるます。裏側の前面。

真っ黒で、特になし。

後面も、ちょっとだけ。

猫のレミと三日月。遠目で見ると三日月しか見えないかな。


たまたま立ち寄ったら思わぬ買い物になりましたが、欲しいと思っていたモノが手に入り、
ラッキーでした。今昔みたいに何枚も買わないように、気をつけなければ。
スカジャンも、もうかけておく場所なくなってきているしなあ。





人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧幻鉄道 只見線を300日撮る男 | トップ | YESのライブに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事