平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

舞台「神の子」

2020年01月09日 23時52分04秒 | 日記
今日はお休みをとって、舞台「神の子」を観に行きました。
演劇なんて今まで行ったことがないのですが、今回に何故にというと、
長澤まさみが出ているから、その一点につきると言ってもいいでしょう。
生で長澤まさみが観れるってことだよね、それは行きたいみないなね。
 

舞台は初めてだし、出ている役者さんも長澤まさみ以外だと、
大森南朋とでんでんくらいかな。まあ舞台一本の役者さんとかもいるので、
知らなくても当然かもと勝手に思うことにした。


場所は、昨年cobaのライブで初めて行ったウィンクあいちの大ホール。

開場時間くらいに着いたが、まだ長蛇の列。
席は真ん中より少し後ろのど真ん中でした。



初めての舞台でしたが、あっという間の2時間超でした。
やはり舞台だとテレビや映画のようにカメラがよるわけではないので、
演技が観る人にわかりやすくするように大きくなるのかなあとか素人考えで思ったり。
ナレーションとかもないから、舞台上の芝居だけでストーリーが
ちゃんとわかるようになっているので、時間が過ぎるのが早いのかとかね。
あ、そうそう、やはり生で観ても長澤まさみがいい女でした。顔小っちゃ!
とても楽しめました。





人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NFL ワイルドカード・プレイ... | トップ | BAND-MAIDのライブに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事