平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ゼニス デファイ エル・プリメロ21

2017年06月15日 23時51分56秒 | 時計
先週末、ブライトリングのメンバーズ・サロンの前に寄った
TANAKA今池本店で見せてもらったモデルの紹介。

ちょうどゼニス・フェア中で、今年一番の話題モデル
デファイ エル・プリメロ21がサンプルで全モデル店頭にあったので見せてもらいました。
今、注文して早くて秋、遅いと今年中に間に合うかどうかとか。
東京、大阪ではもう結構な数のオーダーが入っているとのことでした。

これが一番の売れ筋か、チタンのスケルトン。


こちらは、ブラックセラミックのスケルトン。


一番、時刻がわかりやすいのはチタンのクローズド。


このモデルは、1/100のまで計測できるクロノグラフが大きなポイント。
実はクロノグラフと時計は別巻になり、上に巻くとクロノグラフ、下に巻くと時計の機械が巻き上がります。
12時位置にあるパワーリザーブはクロノグラフのほうのパワリザで最大50分巻。


あと、ラバーにクロコが縫いこまれたストラップはとてもしなやか。


つけると、スッキリです。


バックルの裏にも☆マークが。


どうでしょうか、なかなかいいデキではないかなと思います。
新しい機械で、チタンスケルトンで130いかないのならお買い得かなとも思います。


時計ランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP-FM サポート・ドライバー | トップ | ゼニス パイロット エクス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事