平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ネットショップでLINのTシャツを購入

2020年10月05日 23時54分08秒 | 日記
ちょいと前にいつも和柄モノを買う大須のVIC万松寺店で、たまたま見かけて気に入った
LINというブランドのロンTを購入したのですが、その前に柄が気に入ってかなり前から
予約していたギター柄のスカジャンもLINだったので、Tシャツも買っておくかとなったのですが、
ロンTで気に入った猫とネズミの柄は、そういえば店長が夏場に凄い売れているって言ってたので、
もうお店にはないかもしれないと思い、一応ネットで調べて売っているサイトを探し出してから、
お店に寄った時に探しましたが、やはりなかったです。そうそう今昔のスカジャン2着買いした時。
なので、今回はネットで購入しました。


まずは唐草に隠れている猫とネズミ。


下にいる猫のみ刺繍です。白のほうが黒猫刺繍になって良いかなあと思い、白にしました。


裏は刺繍無しで、こんな感じ。


そうそう、袖の猫の目刺繍はちゃんとあります。



もう1枚は、黒で表に猫がドーンといます。


裏を見ると、しっぽのところにネズミ。


ネズミのグレーは黒なので、ネズミが刺繍の時は黒ですね。


変わらないのは、そでの猫の目の刺繍です。




これでLINはTシャツ、ロンT、スカジャンと揃ってます。
LINは猫とネズムのキャラ以外のモノもあるし、
これでお終いにするのか、もうちょっとアイテムを揃えるかはまだ未定ですね。


















ファッションランキング





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある画家の数奇な運命 | トップ | ブライトリング スーパーオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事