平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

大須のVIC万松寺店で華鳥風月のTシャツを購入

2020年07月17日 23時53分40秒 | 日記
以前、大須に行った時にVIC万松寺店に寄って、
刺繍の柄が気に入ったTシャツがあったので購入しました。
二枚買ったら、たまたま同じメーカーでした。
いつもの絡操魂かと思っていたら、ブログですために
数え摂る時に違うメーカーと気づきました。

前に鬼の刺繍を一枚買ったので、もう一枚買いました。
前は、こんな感じ。


裏に赤鬼の刺繍。


前に買った青鬼は可愛げがありましたが、今回の赤鬼は強面です。




もう一枚は、九尾の狐。
前は、こんな感じ。


左肩に狐のお面と桜の刺繍。


裏には、女性に化けた九尾の狐。


巫女さんに化けたようです。


いや~、このてのTシャツがこんなに一気に増えるとは。
刺繍モノは、そんなに気に入る柄がないんだけどね。






ファッションランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ブルーノート、無期限... | トップ | ハニーランド 永遠の谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂蓮)
2020-07-19 11:06:09
ここでそれらのシャツ着たら、
皆驚くでしょうね。
目立つでしょうね。
高そう、アマゾンで見つけるのかしら。
返信する
Unknown (blm4500caad225)
2020-07-19 22:00:45
桂蓮さん

確かに日本以外で、こんな刺繍の入ってるTシャツ着たら
目立つでしょうね。
同じように刺繍の入っているスカジャンは、日本土産で
買っていく海外の方もいますが、Tシャツを土産に買って
いくって話は聞かないですね。
アマゾンでもないですかね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事