![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/5f/21c6fc38abe7a61e20e2beffc71d7e10.jpg)
昨日は、モナコGP決勝でした。
何故に、清原がゲスト?と思いましたが、中嶋親子とあんな関係があったとは。
さてレースのほうは、2位につけていたフェラーリのライコンがKERSを使って、スタートでジャンプできるかどうかに注目してましたが、1位に躍り出るどころかバリチェロに抜かれて3位に。この時点で、かなりレースが終わった感がありましたが、ブラウンGPの2台がソフトなのでタイヤがたれてきたとこを一気に!なんて思いましたが、思いのほかタイムは縮まらず。というかブラウンGPは、ラップタイムが落ち始めたら早めのピットにして、それを許さなかったという感じである。
逆に5位のマッサは、ソフトタイヤがたれて遅くなった4位ベッテルにつかまる。ベッテル以下は大渋滞に。ベッテルは、4位を守れなくなったとこでピット。その後クラッシュしてしまう。これによって、1・2位ブラウンGP,3・4位フェラーリになり、最後までこのまま。抜けないモナコGPなので、退屈であった。
中嶋は、トップがファイナルラップの時に単独クラッシュ。完走扱いになるが、なんともな結果。本当に完走して欲しかったね。ラストでもう完走できると、どっかで緊張感が緩んだんでしょうかね・・・。来期のシートは、マジでヤバイと思う。
マクラーレンとTOYOTAは、前回に引き続きダメダメな結果に。特にTOYOTAは、ヨーロッパラウンドになったら急に弱くなった感じ。初優勝は近いなんて言ってたのはなんだった?
バトンは、あと何回勝ったらチャンピオンなんだろう?本当に半分くらいでチャンイオンシップは終わりそうだ・・・。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
何故に、清原がゲスト?と思いましたが、中嶋親子とあんな関係があったとは。
さてレースのほうは、2位につけていたフェラーリのライコンがKERSを使って、スタートでジャンプできるかどうかに注目してましたが、1位に躍り出るどころかバリチェロに抜かれて3位に。この時点で、かなりレースが終わった感がありましたが、ブラウンGPの2台がソフトなのでタイヤがたれてきたとこを一気に!なんて思いましたが、思いのほかタイムは縮まらず。というかブラウンGPは、ラップタイムが落ち始めたら早めのピットにして、それを許さなかったという感じである。
逆に5位のマッサは、ソフトタイヤがたれて遅くなった4位ベッテルにつかまる。ベッテル以下は大渋滞に。ベッテルは、4位を守れなくなったとこでピット。その後クラッシュしてしまう。これによって、1・2位ブラウンGP,3・4位フェラーリになり、最後までこのまま。抜けないモナコGPなので、退屈であった。
中嶋は、トップがファイナルラップの時に単独クラッシュ。完走扱いになるが、なんともな結果。本当に完走して欲しかったね。ラストでもう完走できると、どっかで緊張感が緩んだんでしょうかね・・・。来期のシートは、マジでヤバイと思う。
マクラーレンとTOYOTAは、前回に引き続きダメダメな結果に。特にTOYOTAは、ヨーロッパラウンドになったら急に弱くなった感じ。初優勝は近いなんて言ってたのはなんだった?
バトンは、あと何回勝ったらチャンピオンなんだろう?本当に半分くらいでチャンイオンシップは終わりそうだ・・・。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
![素晴らしい](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_4.gif)
![すごい](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_3.gif)
![とても良い](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_2.gif)
![良い](http://ck.treview.jp/common/images/bnr_rating_1.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます